春のショートスタイル

2021-04-07 (水)

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

もうすっかり春の陽気で日差しが暖かいですね。

 

その分、1年で一番紫外線が強いのは

 

以外にも5月なんです。

 

お肌とともに髪も日焼けいたしますので

 

帽子などのUVケアもしてあげると良いのではないでしょうか。

 

ヘアスタイルも春になると短くしたくなったり

 

軽めにしたくなる方が多くなります。

 

本日のスタイルもエアリーなショートスタイルです。

 

 

36E35E7B-E48D-48FD-A85C-F015B35784FB.jpg

 

F27C37CA-1697-42CF-AFC4-FA94A033AC3C.jpg

 

 

 

マスクで耳周りが重くなりがちで

 

うっとうしく感じる方も多いと思います。

 

そんな時は耳後ろをしっかりと重さを取ってあげることで

 

解消いたしますよ。

 

ヘアスタイルで気分だけでも軽く明るくいたしましょう。

 

お客さま皆さまが少しでも気分を明るく過ごせますように。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。

必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。