ツイストパーマスタイル

2021-04-17 (土)

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

2021年のメンズスタイルのトレンドは

 

70年代80年代スタイルです。

 

レングスもどんどん長くなっていきそうな感じです。

 

かつてのキムタクのようなロン毛と言われたレイヤースタイルではなく

 

ジョンレノンのようなレイヤーの入っていないボブスタイルが

 

これからのトレンドになっていくようですね。

 

とは言え高校生にも社会人にも許されないであろうボブスタイルは

 

おそらく一定の年齢、立場の方しかすることは出来ないスタイルかと思います。

 

そんな中、それも関係なく万人のトレンドになってきているのが

 

ツイストパーマスタイルです。

 

ツイストパーマはその名の通り髪をツイストして

 

ねじってかけるパーマスタイルのことで、

 

こちらも以前流行ったスタイルですが

 

根本からうねりのある動きが出せるのが特徴です。

 

 

 

1A518AC7-5E7D-4BE5-98F8-F8E5D881E100.jpg

 

 

2AB24E1E-A2D2-4AFD-A4A6-04200FBF815C.jpg

 

 

 

こちらはツイストスパイラルパーマで

 

ツイストする回数と方向、ロッドの大きさでかかり方が変わります。

 

こちらのスタイルは強すぎないパーマでツイストも緩めです。

 

ツイストのみ、スパイラルのみ、そしてツイストスパイラルと

 

スタイルの幅が広がるツイストパーマなので

 

2021年は色んなスタイルを楽しめますよ。

 

お客さま皆さまが少しでも気分を明るく過ごせますように。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。

必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。