グラデーションボブ

2021-04-30 (金)

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

本日はグラデーションが入ったボブスタイルです。

 

前回のスタイルはレイヤーが全く入っていないボブスタイルでした。

 

レイヤーが全く入らないと毛先にコロンとした

 

厚みのあるスタイルになりますが

 

グラデーションボブスタイルは毛先に軽さが出て、

 

後ろへ流した時に毛流れが出来るのが特徴です。

 

 

 

2F288492-912C-45A1-887C-1CA8E8F89E4C.jpg

 

46F43D64-8A85-4D9D-AE5B-A05AC711B62D.jpg

 

 

 

レイヤーが入れば入るほど毛流れが出来ていきます。

 

こちらのスタイルは毛先の方に少しレイヤーを入れただけなので

 

ほんの少しの流れが出るボブスタイルです。

 

前髪から流れる流れがナチュラルな

 

柔らかなボブスタイルです。

 

レイヤーの入れ方で大きく印象は変わります。

 

様々なスタイルを楽しんでみてくださいね。

 

お客さま皆さまが少しでも気分を明るく過ごせますように。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。

必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。