9月10月の臨時休業日についてのお知らせ

2021-09-02 (木)

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

9月10月の臨時休業日のお知らせをいたします。

 

新型コロナウイルスのワクチン接種スケジュールのため、

 

9月と10月のお休みがイレギュラーなものになっておりますので

 

ご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

9月の臨時休業日

9月25日(土)26日(日)27日(月)

 

10月の臨時休業日

10月3日(日)4日(月)5日(火)

10月24日(日)25日(月)26日(火)

 

9月10月はいつもの定休日の第3日曜日は営業いたします。

 

 

 

いつもと違う定休日となっておりますので

 

詳しくはHPのカレンダーでのご確認をお願いいたします。

 

アンオンダで出来る感染予防対策を万全ななものとするため

 

ワクチン接種をすることにいたしました。

 

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

お客さま皆さまが少しでも気分を明るく過ごせますように。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。

必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。