中学生以来のショートスタイル

2018-07-07 (土)

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

本日は肩より上に短くするのは

 

なんと中学生ぶりというお客さまのスタイルです。

 

大学生のお子さまも見たことがないという位、

 

とても久しぶりに短くされたお客さまです。

 

レイヤーも少し入れつつ

 

重さも残してパーマをかけました。

 

根本からふんわりカールが出るボブスタイルです。

 

 

 

 

5A4DCBFC-1018-470F-B151-67C5F7B04746.jpg

 

6853CED1-C0CD-46D5-9854-0D13F43566F5.jpg

 

 

 

この長さに設定したのには訳があります。

 

①久しぶりのショートスタイルなので、もしまた長めにしたくなった場合すぐに形が整うように。

 

②この暑い夏にうっとうしくなったらまとめ髪にもアレンジ出来るように。

 

なのです。

 

パーマがかかっているとアレンジもキチンと感が出るので

 

ダウンスタイルもアレンジスタイルも

 

どちらも楽しめるんですよ。

 

久しぶりのショートスタイルが楽しめますように。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。