ベーシックボブ

2018-10-23 (火)

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

パーマスタイルや外ハネスタイルなど、

 

いろんなスタイルが入れ替わりトレンドになる中、

 

ベーシックなスタイルはいつまでも色褪せません。

 

そんなベーシックスタイルのひとつがボブスタイルです。

 

ボブスタイルといってもレイヤーの入れ方で限りなく形が変わってゆきますが、

 

レイヤーを入れずに、髪が自然に落ちた所で

 

自然にまとまるワンレンボブスタイルが

 

ボブの中のベーシックになります。

 

本日はそんなワンレンボブスタイルのお客さまです。

 

襟足をギリギリまで短くしたリップラインのレングスです。

 

 

 

 

 

FAD8ECDC-A101-430F-B2CB-3FA0C7F3617F.jpg

 

 

8E27695E-C082-438C-9E55-B07A5023973A.jpg

 

 

こちらのスタイルはスキマを作ってあげて

 

重すぎないボブになるように調整しています。

 

自然にまとまるのはクセの少ないお客さま限定になりますが、

 

素敵なナチュラルスタイルです。

 

 

 

余談ですが、男性が好きだと思うスタイルと

 

女性が好きだと思うスタイルにはズレがあります。

 

女性がモテたい、可愛くなりたいと

 

ふんわりパーマをかけたりカラーをして努力している反面、

 

ナチュラルな黒髪ボブスタイルがおそらく男性人気NO.1です。

 

なんだか切ないですね(笑)

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。