ショートボブパーマ

2018-12-06 (木)

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

気付けば12月も1週間過ぎていましたね。

 

バタバタとした日々を送っていると

 

12月もすぐに終わってしまいそうですね。

 

 

 

本日はショートボブスタイルでのカールスタイルのご紹介です。

 

パーマはドライヤーで乾かすとカールが伸びる性質がありますが、

 

こちらのお客さまはさらにカールが伸びて無くなってしまいやすい髪質で、

 

すぐに内巻きになってしまいます。

 

今回はS字のカール感が出るように

 

少しだけしっかりとかけました。

 

 

 

AFA2B60E-6B9A-4DD3-83C9-09109A387036.jpg

 

C35DC3ED-A12B-43FD-9078-26D121F297E6.jpg

 

 

 

 

ドライヤーをかけるとカールがのびやすいので、

 

ウエット時にN.オイルをつけて自然乾燥が基本です。

 

自然乾燥が一番そのままのカールが出せますので、

 

カール感を重視するスタイルが良い方は

 

ウエット時のスタイリング剤が大切ですよ。

 

お試しくださいね。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。