ツヤグラデーションボブ

2018-12-11 (火)

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

12月らしい寒い日が続きますね。

 

体調に気をつけて元気に1年を締めくくりたいです。

 

さて、本日はツヤ髪のミディアムスタイルです。

 

グラデーションを入れたボブスタイルで、

 

肩に当たる位のレングスにさせていただきました。

 

 

C2D1B691-58D2-4ED1-8FB2-F34EC3800FE5.jpg

 

 

71404004-F387-424D-8BB0-CCA471820AD1.jpg

 

 

 

毛先に程よく重さを残してまとまりやすくしています。

 

冬は襟のあるお洋服が増えるので短くされる方と、

 

寒いので首が出ないように長めにされる方といらっしゃいます。

 

ちなみにわたくしは前者で、

 

先日短くカットしていただきました(*´ω`*)

 

ですので首の無いお洋服を着ている時は正直寒いです。

 

あまりそういうお洋服を着られない方は

 

首の出ないレングスの方が温かく過ごせます。

 

生活パターンは人それぞれですので、

 

ご自分に合ったスタイルがいいですね。

 

遠慮なくご相談くださいませ。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。