ショートからミディアムに

2019-05-03 (金)

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

新しい年、令和が始まりましたね。

 

GWをみなさま楽しくお過ごしでしょうか。

 

アンオンダはおかげさまで忙しくさせていただいております。

 

ですが少しお休みをいただきまして、

 

明日から3日間アンオンダもGWとさせていただきます。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

そのかわりいつもの定休日である第一火曜と第三日曜は営業させていただきますので、

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

さて、本日のスタイルは最近ずっとショートスタイルだったお客さまが

 

少し雰囲気を変えて長めのミディアムスタイルになさいました。

 

シンプルなミディアムレイヤースタイルで

 

後頭部にふんわりとしたボリュームを出したスタイルです。

 

 

 

 

 

96604AFE-8B3F-4546-922D-AFD3756EAB25.jpg

 

 

3E23BF4D-35FB-40FE-AB16-476D4E5FD7FD.jpg

 

EE31BF4D-652C-43E5-9542-53ED7B84CF13.jpg

 

 

 

お首に沿った襟足もそのままハネさせておけますので、

 

自然とキレイなシルエットになり、

 

お手入れもカンタンです。

 

ショートからミディアムですと大分雰囲気も変わりますので

 

春のイメージチェンジになりました。

 

新しい年が始まると何か始めたくなりますね。

 

今までと少し違ったヘアスタイルもおススメですよ。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。