ショートスタイルにチェンジ

2019-07-12 (金)

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

ボブスタイルが多かったお客さまが、

 

久しぶりに・・・というより初めてというくらいで

 

ショートスタイルにチェンジいたしました。

 

ボブの前は長い間ロングスタイルだったお客さま。

 

一度思い切って肩上までのスタイルにされたら、

 

周りからも好評でご自身でもとても気に入って頂けて、

 

そこからボブスタイルが続いておりました。

 

今回はレイヤーも多めにいれトップも短くし、

 

ショートスタイルにチェンジいたしました。

 

 

 

 

6830116C-E004-4F4A-BBE5-AFBB6759F1F1.jpg

 

1B36863F-E6FA-4B93-98DF-89E820999663.jpg

 

 

 

襟足は少し残したショートレイヤーな雰囲気です。

 

フェイスラインも軽くなり、後頭部も丸さが強調されました。

 

夏らしい涼し気なスタイルですね。

 

今年の夏は今のところ少し涼しく感じますが、

 

湿気はたくさん感じます。

 

まとまりにくさを感じる季節ですので、

 

お気軽にご相談くださいね。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。