Recommend

 

Dr.jr TOKIO INKARAMI

tokio.jpg

 

 

 

世界初!”反応型”トリートメントシステム「TOKIO INKARAMI」

・特許技術「インカラミ」は業界初

・毛髪強度回復、驚異の140%

・ノーベル賞受賞成分「フラーレン」配合

 

驚きの髪質変化をご体験くださいませ。

 

 

 
 

008.jpg

 

ヴィラロドラは、ヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関のひとつ「ICEA(イチェア)」が認めたオーガニック・エコロジーヘアケアブランドです。

オーガニック認証された成分と植物由来原料のみ使用することはもちろん、動物実験は行わず、容器やパッケージはすべてリサイクル可能な素材を使用。

低刺激性なので、お子様や敏感肌の人でも安心です。自然の力とアロマの香りでゆったりと日頃のお疲れを癒します。

 

 

 

ノンシリコンオーガニックカラー「エッセンシティ」

002.jpg

 

 

ノンシリコンオーガニックカラー「エッセンシティ」は、89%自然由来成分使用し、髪と頭皮にとっても優しいヘアカラーです。

健康とエコロジーそして社会貢献に配慮し、ノンシリコンに加え、純度の高いオーガニック成分を配合。

ナチュラルでありながら深みのある上品な色味とツヤ感、シットリ感が出ます。オーガニックはきしむ…と敬遠されている方はぜひ1度お試し下さい。

驚くほど艶やかな仕上がりを実感頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

弱酸性前処理剤「ヘアープロ」

004.jpg

 

 

全ての施術の前処理に、高密度・天然素材を配合した弱酸性の処理剤シリーズ「ヘアープロ」を使用します。

今まで問題だったパーマ・カラーでの髪のダメージは残留アルカリが大きな原因。それを解決するのがヘアー・プロです。

毛髪が一番安定した状態(健康)の等電帯に戻す事で、アルカリによる毛髪のダメージを最小限に抑えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

超微粒子モルビドスチーム「パルッキー」

003.jpg

 

 

超微粒子モルビドスチーム「パルッキー」は、毛髪の1本1本まで水分を補給し、髪に自然なツヤと潤いを与えます。

モルビドスチームは、傷んでいる毛髪でも隅々まで入り込み、水分を行き渡らせます。

薬剤を浸透させる前にしっかり水分を補給しておくことで傷んだ部分を守り、かつ傷んでない部分には余分なダメージを与える事なく美しく保つことが出来ます。