Salon

un'ondaは一人の時間をゆっくりと過ごしたい

大人のためのサロンです 

 

 

 

1.マンツーマン対応

アンオンダでは見習いのアシスタントはおりません。

お客様に安心して頂くために、オーナーが最初から最後までしっかりと対応致します。 

  

  

2.完全予約制

お客様のお時間を大切にする為、完全予約制となっております。

お待たせいたしません。 

 

              

3.安心・安全の薬剤 

オーガニックシャンプー、オーガニックカラー、自然由来の処理剤など

限りなく自然に近い薬剤を使用しています。

お客様の髪への負担を最小限に抑えます。

  

  

salon.png

 

 

アンオンダの癒しメニュー

 

癒しその1・「眠れるシャンプー」

・落ち着いたジャズの流れる、照明を薄暗く落とした個室のシャンプールームに移動して頂きます。

・国内最高級のシャンプー台「YUME」で、首に負担をかけずに横になって頂きます。

・オーガニックシャンプー「ヴィラロドラ」の100%天然アロマの香りを楽しみながら、じっくり丁寧なシャンプー体験をして頂けます。

 

 

癒しその2・心の疲れも癒される「心もほぐれるマッサージ」

 

・マッサージ中に話しかけられると、気が散ってしまうな・・・

・もう少し時間をかけてしてほしかったな・・・

・アシスタントの子のマッサージ・・若いから肩も凝らないのかな?(気持ち良くない・・)

 

アンオンダでは、時間をかけて優しくもみほぐします。アロマの残り香を感じながら、心の疲れも癒されるお時間をお過ごしください。

 

 

癒しその3・ホッと一息、ティータイム

 

カラーやパーマなど、長時間かかってしまうお客様には、ささやかなお菓子とお飲み物をお出ししております。その時々にちょっと美味しいお菓子をお取り寄せ。お菓子に合ったルピシアのお飲み物と一緒につかの間のティータイムをお過ごしください。

 

 

                                                                                                  

                                 

 

今までに・・・

この様なお悩み、ご不満はありませんでしたか?

 

・大人に似合うスタイルを提案してくれる、落ち着いた空間が無い・・・

・毎月白髪染めをしたいけど、頭皮や髪へのダメージが心配・・・

・見習いのアシスタントに担当されるのが不安・・・

・日常を忘れて美容室でのんびりしたいのに、人が大勢いて落ち着かない・・・

・シャンプー、マッサージが雑で、なんだかスッキリしない・・・

 

 

そんな方には

 

・のんびり過ごして頂ける、お客様だけの貸切空間

・天然由来の薬剤で、毎月のカラーも負担を最小限に抑えて施術できるオーガニックカラー

・未熟なアシスタントを使わないマンツーマン対応

・落ち着いたジャズの流れる個室での、「眠れるシャンプー」

・じっくりと時間をかけた、「心もほぐれるマッサージ」

 

 

 001.jpg

 

 

 


 

 

初めてのお客さまへ

大変残念でございますが・・・当店ではこのようなお客様にはご対応致しかねます。

 

 ●とにかく「早く!」「安く!」をお求めのお客さま

   ⇒当店は厳選した薬剤で、じっくりと一人ひとりのお客さまに施術させて頂いておりますので、若干のコストとお時間がかかってまいります。

       

●予約時間をお守りいただけないお客さま

   ⇒他のお客様にご迷惑をおかけしてしまう場合がございます。

    15分以上の遅刻は、施術をお断りさせて頂く事もございます。                                                                  

●連絡無しにキャンセルされるお客さま

●当日の急なキャンセルをされるお客さま 

   ⇒ご本人、ご家族の急病などの場合は除きます。